

広告出ちゃってたので・・・・

強運の魂 14m
ヴィヤクラ頭6 25mで買います。

 「とりあえず露店」までウィスください


 ・ついでに言いたいこと
  あんなに銃強化してって言ったのに、散弾のクリ率下げんなし・・・・
  スラッグも射程短いままだし、もうHSしか使えるスキル無いよ・・・・

 ・アプデで沸いた疑問
  「スキル「 アファーマティブ 」
    ⇒スタック数を2から5に増加し、クリティカルダメージを大幅に増加いたしました。」
   一体いくら増加したんだろう?誰か情報ください
   スッタク数増やしても、一日で消滅しちゃうのは勘弁してください

4次職テスト行ってきた

運営が4次職テストやるよって言うから行ってきた。

今回試したのはスナイパーの上位職となる 「ガンスリンガー」と「スコーピオン
試したスキルをまとめていくよ。スキル名は決まってなかったので、スキルナンバーで紹介。


 ガンスリンガーは新武器「」が唯一使える職。   
銃は武器の威力が弓より高い遠距離武器 銃弾がお高い

NO.064 銃弾の装填スキル 多目的~って弾を1発装填するスキル 

NO.065 銃弾の装填スキル 特殊~って弾を1発装填するスキル 詠唱がかなり長い

NO.066 銃のためのスナイプモード ただし攻撃力は上がらない クリ率が上がるらしい

NO.067 チャージショット銃版 NO.064後に使用可能

NO.068 マルチショット銃版  NO.064後に使用可能

NO.069 キンドルアロー銃版 NO.065後に使用可能 
     射程がものすごく短い それのために敵に近づくのなら攻撃しなさいって話 

NO.070 自分の近くの敵を気絶させる 範囲か個人かは未確認
 
NO.071 パッシブ クリ率が上がるらしい

NO.072 銃の奥義的スキル NO.065後に使用可能
     中距離からでもクリが当たれば2kとか出る 状況によっては前衛に5k超える

NO.073 友軍に突撃の合図を出すらしい ちょっと意味が分からなかった・・・・

NO.074 クリ率を上昇させるスキル
 
  スコーピオンはスナイパーの正統派上位互換  これまで通り弓を使う

NO.088 体力を大幅に奪うらしい mobに使っただけじゃ分からなかった・・・

NO.089 スナイプモード時、射程は短いが連射できる攻撃を放つ 
      1発の威力は低いが、攻撃速度は速かった気がする 


  結果・・・・・・
   ガンスリンガーは装填の詠唱を何とかしないと空気ですよ運営さん 
    てか装填システムはいらない「俺のリロードはレボリューションだ!」て方にはいいと思う
         
    スコーピオンのスキルNo.089により、
    廃都では撃弓が筋弓より塔殴りで優秀になるかもしれない。

 

   余談 アクセスカウンターつけました

忘却の都 宝匣位置ver1.0

忘却の

上図中の点の位置に宝匣出現(位置はおおよそ)

加筆修正求む

なんか届いた
bitcash

一応 500円分のビットキャッシュとして使えるみたいです

                                   が、もったいなくて使えない・・・・

爵位 上昇

爵位上昇
今日のゼロット起動演習で手に入った名誉で爵位が上がりました

次の爵位まで@50kぐらい・・・・・
プロフィール

アスルード

Author:アスルード
所属国家:バル鯖連合
所属クラン:楽々温泉
アスルードって呼んでください
職:メイン 
 アスルードα(銃)       
その他:
 とりあえずスナα(スナ)
アスルード(体スナ)
 とりあえずディスタ(マゴ)
 とりあえずジュス(ジェスター)
 とりあえずクレ(クレリック)
 キロヒ (ドラグーン)  
        ・・・・・etc
          
   

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4947位
アクセスランキングを見る>>
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
